きっと見つかる、私だけのカレー。渋谷のマイカリー食堂の骨付きチキンカレーセット - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

きっと見つかる、私だけのカレー。渋谷のマイカリー食堂の骨付きチキンカレーセット

この前、渋谷のメジャー側をうろついていたら、マイカリー食堂
というのを見つけました。


『自分だけの組み合わせ、マイカリー。
いつでも通える街の食堂、そんなお店を目指しました。
新しいけど懐かしい、いろんな人たちの「マイ食堂」』



へぇ、私の好きなスープカレータイプなのね。
入ってみようっと。


mycurry201401a.jpg



中は学食タイプ。お盆をもって、オーダーしたカレーやサイドメニューを
乗せていって、最後に会計。

mycurry201401b.jpg



骨付きチキンカレーセット(カレー+サラダ、ライスS) 680円

カレーソースはオリジナル or スパイシー より選びます。
スパイシーにしてみました。

mycurry201401c.jpg




カレーソースはほどよくスパイシー。
骨付きチキンも大きいですね。


あと、テーブルにあるごまが嬉しいです。
ライスにかけるとアクセントに!


mycurry201401d.jpg

mycurry201401e.jpg

mycurry201401f.jpg

mycurry201401g.jpg


この内容で、680円なら満足です。

私は好き。

気軽に入りやすいし、リピートしようと思います。



マイカリー食堂 食べログ
渋谷区神南1-22-7
03-5428-4960

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2778-e448cc2a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
