2014年、初牡蠣は、新宿ルミネエストのガンボ&オイスターバー 牡蠣と粗挽きソーセージのマトソーススパゲティ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

2014年、初牡蠣は、新宿ルミネエストのガンボ&オイスターバー 牡蠣と粗挽きソーセージのマトソーススパゲティ

カキスキーのあなた、牡蠣食べてますか?


私はあまり食べれていません。

そう、今の私に足りないのは牡蠣だわ!


ということで、新宿ルミネエストのガンボ&オイスターバーで
ランチしてきました。


ここは、駅直結のルミネエストの中のお店ということで、
女一人でも入りやすいオイスターバーで、おすすめです。


牡蠣と粗挽きソーセージのマトソーススパゲティのセットに
しました。



最初に、サラダとスープ

gumbo201401b.jpg




牡蠣と粗挽きソーセージのマトソーススパゲティ

牡蠣のってますね!

gumbo201401c.jpg





うふふ。

でもね、実は牡蠣は上に乗っている2個だけだったのだー

サラダとスープもついて、980円ならまあナットクなんだけど、

さみしいという気持ちは拭えなかったのであった。

美味しかったですけどね。

gumbo201401d.jpg



gumbo201401a.jpg


ご馳走様でした。

まだまだ、牡蠣が足りないわ!




以前の記事
新新宿ルミネエストGUMBO & OYSTER BAR(ガンボ&オイスターバー) の岩牡蠣プレート
ひそかに楽しむ 昼オイスターバー! 
女ひとりでオイスターバー アゲイン!
女ひとりでオイスターバー


GUMBO & OYSTER BAR
~ルミネエスト新宿店~ 食べログ ぐるなび

新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿8F
03-5369-5017

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2775-4fef7283

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
