鎌倉パークホテルの朝食は洋食も和食もすごくよかった! - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

鎌倉パークホテルの朝食は洋食も和食もすごくよかった!

お正月に宿泊した鎌倉パークホテル。

このホテルの1番の印象は、食事が美味しかった!


夕食もよかったのですが、朝食も素晴らしかったです。


最初は、2泊とも朝は洋食にしていましたが、
めっちゃよかったので、和食の方も気になり、

1泊目洋食
2泊目和食


にしてみました。

まず洋食から。


4種類のパンです。

asa201401a.jpg


スモークサーモンのサラダ

asa201401b.jpg





スープ

asa201401c.jpg


卵料理は、オムレツ、スクランブルエッグ、目玉焼きから
選べます。

シリアル

asa201401d.jpg


オムレツ

asa201401e.jpg


スクランブルエッグ

asa201401f.jpg


デザート

asa201401g.jpg




結構、ボリュームもあって朝からこんなに食べられないん
だけど、美味しいので無理して食べちゃいました。









和食の朝食

小鉢がいっぱい!

asa201401h.jpg



ごはんかお粥を選べます。

お粥にしました。お好みでべっこう餡をかけて

asa201401i.jpg


デザート

asa201401j.jpg


和食は、小鉢いっぱいなのが嬉しいのと、
名物の湘南しらすも味わえるのがいいですね。




和食と洋食だとかなりカロリーが違うと思います。

和食 < 洋食



どちらも、とっても美味しかったです。



また、リピートしたいと思えるようなホテルです。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2772-0a45fb9a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
