100円出品がなんと1万7000円に、オークションでお年玉ゲット! - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

100円出品がなんと1万7000円に、オークションでお年玉ゲット!

あなたは、今年お年玉をもらいましたか?

きっとあげる側ですよね。
私もです。


でも、今年はちょっと嬉しい臨時収入がありました。


年末に部屋の片づけをして、出てきた不用品、
お正月ヒマしている人もいるだろうと
大晦日に4点出品しました。


その中の1つが、100円で出品して、なんと

17000円

ええー! まじ!?



何だったと思いますか?







それは、ある芸能人のポストカードでした。


タレントグッズって、その人のライブに行って、
のりで買ってしまうこともあるし、

その人がCMに出ているところから、販促品として
もらったりすることもありますよね。

今まで、いろんなタレントさんのクリアファイル、ポストカード、
アイマスク、メガネケース、うちわ 等出してきましたが、
こんなに高額になったの初めて!
1円落札もあったし。


私のオークション出品で最高額じゃないかな。


しかし、ジャニーズじゃあるまいし、非売品のレアなものでは
あったけど、その人は旬を過ぎているのでねぇ。

まさかでした。

どうしても欲しい人が2人いて、競い合ったんです。


落札者さんからは、


ずっと大切にします。心の支えにします。



と感謝されました。


うーん、心の支えねえ。

私は心の支えにできないなあ。
ってか、存在すら忘れていたんだし。


大切にしてくれる人の元に渡ってよかったです。


今回のお正月出品は

17000円、1300円、510円、63円

しめて、約19000円 となりました。


思わぬお年玉! 嬉しい。




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2771-f3897171

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
