銀座日航ホテルでランチ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

銀座日航ホテルでランチ

6月8日の木曜日は、学生時代の友人と銀座日航ホテルでランチしました。

彼女は丸の内に勤めていて、1月には私が丸の内まで出かけてランチ
してきました。

銀座日航ホテルのランチも前からちょっと気になっていたんです。

ぐるなび メゾン スレーヌ

銀座日航ホテル


メインを選び、サラダ、ドリンク、デザート、フルーツは
バイキングになっています。

メインは、
本日の日替わり、カレー、ラザニア、パスタは1000円
ミックスフライ 1200円
ハンバーグ   1600円
ステーキ    1800円

サラダは、生野菜サラダの他に4品あったし、
パンは、オーブントースターも備えてあって3種類
コンソメスープと、味噌汁。
フルーツは、パイナップルとオレンジ
ケーキは2種類
ドリンクは、アイスコーヒー、アイスティー、ホットコーヒー
ティーバッグが数種類。

常時、全品あるのではなく、ケーキはなくなると
別の種類が補充されます。


銀座日航ホテル

銀座日航ホテル銀座日航ホテル

銀座日航ホテル銀座日航ホテル


私のメインはシュリンプカレー。またカレーってか(^^;;
海老が7匹くらいしっかり入ってました。
私は欧風カレーは普通に好きという程度なので、高い評価は
できませんが、無難な味だと思います。

銀座日航ホテル


友人はラザニアです。

銀座日航ホテル


デザート。このケーキは甘すぎずおいしかった。

銀座日航ホテル



ホテルのお店なのに、サービス料もつかず、これで1000円なんです。
オトクだと思います。ゆっくり話すにはいい感じです。

希望としては、もうちょっとお洒落だといいけど、
それは、贅沢かな(^^;;



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/277-8c579f97

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
