押尾コータロー 2013→2014 カウントダウンスペシャルライブ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

押尾コータロー 2013→2014 カウントダウンスペシャルライブ

今年の年越しは、押尾コータローのカウントライブに
行ってきました。

於:東京国際フォーラムC


カウントダウンライブに行くのは初めてです。

紅白歌合戦だったら、大学3年のとき行ったことあるけど。


押尾さんにとっても、カウントダウンライブは初めてだそうです。


大晦日に有楽町に行くと、丸の内仲通りのシャンパンゴールドの
イルミネーション


きれいなので、仲通りを通って東京フォーラムへ向かいました。

osio201312a.jpg

osio201312c.jpg



osio201312d.jpg

osio201312b.jpg





押尾さんは、相変わらずの多彩な音色、多彩な技法で
楽しませてくれます。


年越しは会場に流れる時報の音を聞きながら
みんなでカウントダウン。

年明けの瞬間にゴールドの紙テープが放たれて
上からも振ってきました。

超楽しい。


そして、新年のステージは紅白のオブジェと
押尾さん手書きの『弾賀新年』と書いた
毛筆の書が掲げられてました。

押尾さん、ギターデュオ、デバペペの2人を加えた
3人での迫力ある演奏。

3人とも和装でギター弾いてかっこよかった。


カウントダウンライブは、すごく楽しくて
やみつきになりそうです。


ライブの後に、鏡開きをして、みんなで
お酒を飲むイベントもあったのですが、
大山の初日の出へ出かけるため、
参加できませんでした。


2014年はとても素敵な始まりでした。





記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2765-7dbfc0aa

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
