2014年 あけましておめでとうございます。 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

2014年 あけましておめでとうございます。

2014年 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


あなたは今年の年明けは、どこで迎えましたか。


私は2014年の年明けの瞬間は有楽町で迎えました。

押尾コータローのカウントダウンコンサートです。


そして、その後、神奈川県の大山に初日の出を見に
移動です。

大山阿夫利神社で初詣をしてから、山頂まで
真っ暗な山道を登り、頂上で初日の出を拝みました。


その後、午後帰宅して、録画していた紅白。
あまちゃんとふなっしーをチェック
綾瀬はるかさん、あぶなっかしくてかわいかったですね。


のんびりしていたら、大学生の甥っ子が麻雀やろうと
やってきて、家族麻雀が始まりました。

家族麻雀なんて、何年ぶりでしょう。


晩御飯は、すき焼き


晩御飯の後は、さすがに疲れて寝ちゃいました。
ブログも更新するはずだったのに。


コンサート、山、家族団欒。

とても楽しい元旦でした。





私の今年のテーマは、


自分軸を作る


です。


元々、マイペースな人間ですが、

自分自身をよくみつめて、

自分にとって本当に大切なこと

を追及して、ブレない自分軸を作って
いきたいと思います。


2014年、よい年にしましょう!

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2764-50d23a9f

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
