大人の味ってどんな味?黒毛和牛100%溶岩石で焼く渋谷大人のハンバーグ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

大人の味ってどんな味?黒毛和牛100%溶岩石で焼く渋谷大人のハンバーグ

渋谷のコンサートの帰り、BUNKAMURA のすぐそばに

溶岩石で焼く渋谷大人のハンバーグ

の看板をみつけ、入ってみました。


このお店は、テレビでよく取り上げられてて、
チェーン店なんですね。

王様のブランチ、ありえへん世界、めしとも で
うまいハンバーグランキング堂々1位獲得。

大久保佳代子さんも来たらしい。

sibuoto201312a.jpg


溶岩石で焼く って気になる。


ハンバーグセットをオーダー。


コーンスープとサラダ

sibuoto201312b.jpg

sibuoto201312c.jpg



大人のハンバーグ 200g

目玉焼きとチェダーチーズがトッピングされてます。
私は、目玉焼きは積極的には乗せないんで、
これは同行者のハンバーグ


sibuoto201312d.jpg





玉子の黄身がこぼれそうでこぼれない。
色も濃くて、いい玉子みたいですね。

sibuoto201312e.jpg


ハンバーグ 150g

肉汁じゅわーというより、よく練ってあるやわらかい
ハンバーグという感じ

sibuoto201312f.jpg


ソースは5種類から選べます。

右:大人のソース 左:ネギ塩ソース


大人のソースはにんにくも効いていて
結構、後に残ります。

sibuoto201312g.jpg


特製ガーリックトースト。
あまり、ガーリックガーリックしていませんでした。

sibuoto201312h.jpg



ご馳走様でした。


美味しかったです。
でも、大人の味なのかはよくわからん。

銀座でもみやちくとか牛庵とか
大人なハンバーグを食べていて、
そちらの方が、大人な感じがします。



渋谷 大人のハンバーグ 食べログ
渋谷区道玄坂2-25-5 島田ビル 2F
03-6277-5288

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2753-865d72de

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
