”金”の入れ歯も売却できるんです - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

”金”の入れ歯も売却できるんです

断捨離--部屋をきれいにするために私がおこなった7つのこと

その2、買取店に売る の続き


前回、ジュエリー類をブランド品、ジュエリー買取店に売った
ことを書きました。


そこは、金なら何でも買い取ると書いてあったので、
母の入れ歯を持っていったのですが、引き取って
もらえませんでした。




引き取るには、歯の部分や金属でない部分を取り除かない
とだめだと言われました。


持ち帰って、歯の部分を取り外そうとしたのですが、
素人ではうまくできません。


なので、今度は、「入れ歯 金 買取」で検索して、


フジデンタル


というところに出してみることにしました。

ireba201307a.jpg



こちらは、今の状態のままで送ってOKだし、
配送キットも無料で送ってくれて、送料も無料でした。


そして、中身の金属を分析してくれて、買取額の
明細のレポートをくれます。

金だけでなく、銀、プラチナ、パラジウムも含まれていて
それに対しても、買取価格をつけてくれました。

精製手数料も差し引かれても、2万円くらいになりました。


歯科金属買取専門があるなんて、知らなかったので
勉強になりました。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2747-11f017c9

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
