ポールマッカートニー、ジャパンツアー 2013 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ポールマッカートニー、ジャパンツアー 2013

昨夜は、東京ドームに行ってきました。

paul201311a.jpg



paul201311b.jpg


ポールマッカートニーのジャパンツアーの千秋楽です。

絶対行かなきゃと強い気持ちでチケット取りました。


2002年にも、ポールマッカートニーのジャパンツアーが
あって。

友人を誘ったら、「あんま興味ない」と断られ、行かなかったんで
すよね。

後から、1人でも行けばよかったとすごく後悔しました。



だから、今年、ツアーをやるっと知った時は嬉しくて嬉しくて。

行ったさ、1人で(笑)


ポール・マッカートニーは、ただただもう凄かったです。
かっこよかった!


ギターを何本も換え、ピアノ、キーボードもこなし。


ノンストップで38曲、歌うなんて、
とても71歳とは思えません。


ビートルズナンバーもたくさん演奏してくれました。


ポールマッカートニーを生で聴くことができるなんて
夢のようなひとときでした。


この日はポールにサプライズということで、
お客さん全員に真っ赤なサイリウム(ペンライト)が
配られて、アンコールの「YESTERDAY」で客席一面を
赤色に染めるという演出がありました。

一面の赤い空間に浸りました。

元気が出ました。


71歳であんなにかっこよくてパワフルなポール

私もまだまだ前に進むぞ。


NEWNEW
(2013/10/14)
ポール・マッカートニー

商品詳細を見る

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

いいなあ!

うらやましい♪
僕も行きたかった。

一人で?
さすがに僕は一人は…(^_^;)
でも、なかなか友達を誘うとなると、若いときじゃないから、
難しいですよね。
みんな仕事もあるし。

サムシングも歌ったとか?
ゲットバック♪
ロング・アンド・ワイディング…もかな?
マイ・ラブがウイングスでは一番好きです。

38曲とは、大サービスですよね。
すごすぎ!!

ほんと、うらやましいです~。

2013-11-22 23:35 from ベー坊 | Edit

★ベー坊さん

サムシング、ゲットバック
ロング・アンド・ワイディング・ロード

歌ってくれましたよ。

マイ・ラブはやりませんでした。


私は最近、1人でライブに行くことが多くなりました。
集中できていいですよ。

1人の人、たくさんいますよ(^^)



2013-11-24 12:52 from Kisako | Edit

Living GOD♪

こんばんは。
僕もドームの初日に行きました!

ポール・マッカートニーは生ける伝説
いや生けるGODですね~♪
ビートルズナンバーは言うまでもないですが
WINGS後期がリアルタイム世代でしたので
Band on the runとかよかったな~♪

Maybe I'm amazedとBlackbirdには涙が出そうになりました~♪
もちろんひとり参加でしたが。

2013-12-02 02:02 from みっつ | Edit

 

★みっつさん

コメントありがとうございます。
よかったですよねえ。
同じツアーを共有できて嬉しいです。

私も始まる前から、涙が出そうでした。
出なかったけど(^^;;


まだまだ余韻に浸っております。

また、来て欲しいですね。
何度でも行きたいです!

2013-12-02 11:04 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2728-66f52bdd

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
