スパゲティの名店ハシヤにも、牡蠣のスパゲティの季節がやってきた! - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

スパゲティの名店ハシヤにも、牡蠣のスパゲティの季節がやってきた!

寒くなってきましたね。
あなたは、牡蠣食べてますか?
美味しいですよね~。


私の中で、ナンバーワンのスパゲティ屋、ハシヤにも
季節限定で、牡蠣のスパゲティメニューがラインナップ
されました。


ちょっと時間をずらしたら空いていました。
ラッキー!

hasiya201311a.jpg


2人で行ったので、大好きなイタリアンサラダを!
ボリュームありますよ。

2人でシェアするくらいでちょうどいいです。

ドレッシングかけすぎーと思うんだけど、
でも美味しいんですよね。


hasiya201311b.jpg





牡蠣とほうれん草のお醤油バターでございます。

さあ、牡蠣はいくつ入っていたでしょうか。

hasiya201311c.jpg





数えたら6個でした。


最近、アタシに何かが足りない気がしていたんだけど、
牡蠣パワーだったんだわっ!

hasiya201311d.jpg



連れは、チキンとブロッコリーのトマトソース

具がこんもり盛りあがってて、食欲をそそります。


hasiya201311e.jpg


ご馳走様でした。

もっともっと、牡蠣食べたい


以前の記事
サラダも美味しいハシヤのスパゲティ
ハシヤのかきとほうれん草のスパゲティ お醤油バター味
ハシヤのかきとほうれん草のスパゲティ


ハシヤ 食べログ
新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B2F
03-3346-2371

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2727-bc6e586b

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
