新宿御苑のそばのカジュアルなイタリアン、イル バッティクオーレのいかすみのパスタ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

新宿御苑のそばのカジュアルなイタリアン、イル バッティクオーレのいかすみのパスタ

今ちょうど、美味しいオトクな2週間

イタリアンレストランウィーク2013


という、本格的イタリアンがランチで2000円~ ディナー3000円~
でいただけるイベントをやっていたので行ってみました。


前回、フレンチレストランウィーク2013がよかったので
期待です。


新宿御苑のすぐそばのイル バッティクオーレ です。

カジュアルなイタリアンでした。

オフィス街からちょっと離れていると思いますが、
結構、混んでいました。

iruba201311a.jpg


では、いただきます。


フォカッチャ

iruba201311c.jpg



季節の前菜盛り合わせ

iruba201311d.jpg





ボルチーニと旬のキイノコの自家製フィットチーネ
フレッシュトリュフ添え

麺は、いかすみを練りこんであるそうです。

トリュフがかかってるなんて、豪華ですね!

iruba201311e.jpg


深みのある味で、美味しーい!

iruba201311f.jpg


ドルチェ2種 

iruba201311g.jpg




この内容で2000円なら、おトクだと思います。

混んでいたのでばたばたしていたけど、満足です。


イル バッティクオーレ 食べログ
新宿区新宿1-4-13
03-6457-4888

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2724-43006886

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
