厚くてシンプルな日本のパンケーキ、外苑前の香咲CASA(かさ) - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

厚くてシンプルな日本のパンケーキ、外苑前の香咲CASA(かさ)

ダイアログ・イン・ダークは外苑前だったので、
外苑前の美味しそうなお店にいってみることにしました。

カフェ香咲です。


casa201311a.jpg


ホットケーキが定番メニューだそうです。

パンケーキってブームなんですか?
やたらと、海外から来たお店に女子が行列を作っている
イメージがあるんですけど。


私は並んで食べたいほど、パンケーキに愛はありません。


でも、こちらの香咲は落ち着いたインテリアで
シンプルなホットケーキが食べられるということで
行ってみました。


行列もなく入ることができました。



casa201311b.jpg


コーヒーは香咲プレンド

香咲の珈琲は深入りのオールビーンズをネルドリップで
丁寧にたてた本格的な珈琲だそうです。


casa201311c.jpg





お待ちかね、ホットケーキの登場です。


シンプルでいいですね。
生地も厚めです。


クリームとバターとシロップが添えられています。

casa201311d.jpg


私は派手にデコレーションされているよりシンプルな方が好きだな。
表面はさくっとして、中はしっとりとしています。

美味しいです!


casa201311e.jpg



こちらはピザトースト


casa201311f.jpg



静かで落ち着けるし、珈琲もホットケーキも美味しいし、
素敵なお店でした。



珈琲専門店 香咲 (カサ) HP 食べログ
渋谷区神宮前3-41-1
03-3478-4281

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2721-5b04daae

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
