いつの間にか、大阪にまで進出、野菜を食べるカレーcamp の和牛の生姜焼きカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

いつの間にか、大阪にまで進出、野菜を食べるカレーcamp の和牛の生姜焼きカレー

久々に代々木の野菜を食べるカレーcamp (キャンプ)
へ行ってみました。

なんと2年ぶり

大好きなカレー屋さんなんだけど、人気店で混んでいるので
行きづらかったのだ。

camp201311a.jpg



池袋のエキナカにお店ができたのは知ってたけど、
今は全部で8店舗になっているのね。

大阪にも2店舗、静岡にもある。


びっくりだす!



久々なので、camp の定番、1日分の野菜カレーに
しようかと思ったんだけど、気が変わって

和牛の生姜焼きカレー

こんもり盛りあがったキャベツがいいですね!

camp201311b.jpg


私は、キャンプでは、ご飯抜きで食べます。
具だくさんなので、ご飯なくてもOKなのだ。
というか、ご飯も一緒だったら、かなりボリュームあると
思います。





和牛というところが、ちょっぴりリッチ。

キャベツは、カレーに浸して食べても美味しいよ!

camp201311c.jpg


サルサ

camp201311d.jpg


11月のメニュー

camp201311e.jpg



ごちそうさまでした!

やっぱり、大好きなカレーでした。


そういえば、野菜倍量のマウンテン盛って、まだやってるのかな。
また、トライしようかな。


以前の記事
代々木camp の完全食セットとハヤシライス
camp の生姜焼きカレーマウンテン盛り
まいう~キャンプ!夜も人気
祝池袋エキナカ店オープン camp の4種キノコのセサミチキンカレー
代々木campの8種根菜ジンジャーチキンカレー マウンテン!
冬のcampの大定番『豚汁カレー』
代々木camp のキノコのゴルゴンゾーラチーズカレー マウンテン盛
代々木campのBBQカレーとタイ風海老カレー
夏野菜補給! 代々木campの1日分の野菜カレー
マウンテン盛に挑戦 代々木camp の野菜倍量のカレー
代々木camp の春の1日分の野菜カレー
2周年おめでとう! 代々木camp のナスとトマトのピリ辛炒めカレー
代々木camp の3種キノコの炒めカレー
代々木camp のネバネバカレー
代々木camp の1日分の野菜カレー

野菜を食べるカレー camp 食べログ
渋谷区千駄ヶ谷4丁目29-11 B1
03-5411-0070


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2719-37519f54

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
