落合シェフののれん分け、みんなで愉しむイタリア料理 ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

落合シェフののれん分け、みんなで愉しむイタリア料理 ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ

ウォーキングの後に、ランチしたのは新宿野村ビルにある
イタリアン、『ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ』

落合務シェフののれん分けのお店。

前から気にはなっていたのですが、野村ビルには
大好きなスパゲッティ店 ハシヤ
これまた、お気に入りの チャオカリー

もあるので行きそびれてました。

でも、この日は、ハシヤが行列!
ココら辺はオフィス街なので、休日は閑散としているのですが、
ハシヤって、休日でも混んでるんですよね。

で、このお店も気になってはいたので入ってみました。
休日ランチで 998円があるのは嬉しいですね!

labe201310a.jpg



998円のランチは、フォカッチャ、スープ、サラダ + パスタ or リゾット


ワンプレートにフォカッチャ、スープ、サラダが出てきます。

labe201310b.jpg


パンチェッタとアンティチョークのトマトソース

麺が細いですね。

labe201310c.jpg





サーモンとアーモンドのクリームソース

labe201310d.jpg


labe201310e.jpg


パスタは一見、量が少なそうだけど(70g)
でも、少食の人なら、このくらいでいいですね。

大盛り(120g)は +210円です。


隣のテーブルが、デザートをオーダーしていましたが、
8種類くらいから選べるようでした。

女性に人気のお店ですね。


ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店 食べログ
新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B1F
03-3342-3699

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-26 20:52 from -

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2713-4d2bcdce

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
