5000人でてくてく「西新宿街ぐるみ&東京メトロ合同ウォーキング」 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

5000人でてくてく「西新宿街ぐるみ&東京メトロ合同ウォーキング」

10月19日は、ウォーキングイベント

「西新宿街ぐるみ&東京メトロ合同ウォーキング」
~裏路地に江戸の面影を残す神楽坂から日本最大級の超高層ビル群の西新宿へ。~

に参加してきました。


東京メトロのウォーキングイベントは、参加無料だし5000人くらいと参加者も
多くて楽しくて好きです。


walk201310l.jpg

今回のコースは

東京メトロ飯田橋駅→神楽坂→戸山公園→新大久保コリアンタウン→
新宿界隈→西新宿界隈→新宿アイランドタワー1F


約9.5キロです。



西新宿は、以前、職場のあった思い出深い街でもあります。



まず、神楽坂からスタート

walk201310a.jpg



早速、たい焼き屋さんにひっかかります(笑)

くりこ庵

皮が薄めで、あんこは上質のものを使用していて美味しかったですよ。

walk201310b.jpg

walk201310c.jpg




戸山公園

初めて行きましたが、緑が多くて気持ちの良い公園ですね。

walk201310d.jpg

walk201310e.jpg

walk201310f.jpg



コリアンタウンは通り抜けただけ。

walk201310g.jpg


西新宿

walk201310h.jpg

walk201310i.jpg

walk201310j.jpg




ゴールのアイランドタワーの広場では大道芸やってました。

walk201310k.jpg


お天気が曇りだったので、歩きやすかったけど、景色としては
ちょっと残念。


神楽坂から新宿は、結構近いのですね。

元職場のビルやランチに通ったビルなど通って、思い出に
浸りました。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2712-d6ad141b

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
