雑誌の表紙にもなったあのローストビーフカレーが復活。牛スジカレーも!楸の活牡蠣セット - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

雑誌の表紙にもなったあのローストビーフカレーが復活。牛スジカレーも!楸の活牡蠣セット

久々に、大大大好きな、銀座楸(ひさぎ)のランチのカレーを食べに。


わあ、新メニューで牛スジカレーってあるじゃないですか。

牛スジって言葉に弱いの知ってるの?


hisagi201310a.jpg


そして、雑誌の表紙にもなった、ローストビーフカレーも
復活してるじゃないですか!


hisagi201310b.jpg


困るなあ、こういうことしてくれると!
迷うじゃないですか。


久々に来たので、活牡蠣セット

楸の生牡蠣は、別格だからねえ。

今回は北海道産だそうです。

hisagi201310c.jpg



hisagi201310d.jpg


ああ、この幸せは、1口で終わってしまうのね。

でも、生きていてよかったと思う瞬間(笑)





そして、カレーは牡蠣入りカレーです。

牛スジもローストビーフも捨てがたいけど、

一番好きなのは、シンプルな牡蠣入りカレーなのよね。

hisagi201310e.jpg


牡蠣は3個入っていたと思います。

hisagi201310f.jpg


前回から2年経っていたのね。

久々に食べたら、夜も来たくなりました。

やっぱり楸(ひさぎ)、最高。


以前の記事
乾杯☆カキスキー同士の復活祝は、銀座 楸(ひさぎ)のチーズフォンデュ
3年振り、楸(ひさぎ)のバーベキュー
楸(ひさぎ)の伊勢海老入り魚介カレー
楸(ひさぎ)の土手鍋と三陸牡蠣復興プロジェクト
楸(ひさぎ)の活牡蛎ランチセット
牡蠣とアンキモと白子の競演! 楸(ひさぎ)の土手鍋
リニューアル 麻布 楸のディナーコース
くぅ~旨すぎる~! 楸の岩牡蠣とかパエリアとか全部!!!
楸(ひさぎ)の黒い欧風カレー
楸(ひさぎ)の牡蠣入りカレー
雨天決行!楸(ひさぎ)のバーベキュー
すっごーい!楸(ひさぎ)のブイヤベース!
楸(ひさぎ)のスペシャルミックスカレー
楸(ひさぎ)の牡蠣のチーズフォンデュ夏野菜付
楸(ひさぎ)のステーキカレー
楸(ひさぎ)のデイキャンプ(BBQ)♪
楸(ひさぎ)牡蠣のカレーチーズフォンデュ♪
偽カレー姉妹、大物ブロガーとカキタベ!
楸(ひさぎ)のカキとチーズのグラタン風カレー
楸(ひさぎ)の海鮮しゃぶしゃぶ
楸(ひさぎ)の夏野菜とチーズのカレー
牡蠣好きな仲間と食べる楸(ひさぎ)の夕べ
牡蠣好きにはたまらない 楸(ひさぎ)の大人のディナー
楸(ひさぎ)の大人のカレー

銀座 楸 HP 食べログ

中央区銀座6-12-16 片桐ビルⅡ 2F
03-3289-1390




楸のビルの向かい側のビルは、一気になくなっていてびっくり。

あのBar Taru のビルもなくなってしまいました。

再開発が進んでいくのですね。

hisagi201310g.jpg

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2710-a9049c68

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
