塩味のときは量が多いよ~ ジャポネ - ゆる~り、ゆるゆると~

塩味のときは量が多いよ~ ジャポネ

こう見えても、月1ジャポネの会 会長である。
(見えないからっていうツッコミはいらなひ。)

と、今日ジャポネに行った『今日のいっぴん2005』のabuyasuさんの
出だしをぱくりつつ(^^;;

私も行ってまいりましたよ。ジャポネです。
abuyasuさんはお昼のようですが、私は夜の部です。
18:30頃到着 4人待ちでございました。

おお、ジャポネの傘立てを初めて認識。
手書きのプレートいいですね。
傘立てにわざわざ傘立てと書いてある

のって実は初めて見た気がするんだけど、皆さんある?(^^;;

ジャポネの傘立て



さて、今日は牛乳(90円)もオーダーしました。
そろそろサブメニューにも手をだしつつ、

ジャポネの牛乳



苦手の塩味に先月に続きトライ
塩味は早めにつぶしておきたいのだー。

梅のり塩味レギュラー(550円)です。

ジャポネの梅のり塩味レギュラー(550円)


あのー、なんだかすごいのりの量ですね。
のりだけでなく、全体的に多くありませんか(^^;;
ほんとにこれレギュラーの量ですか?

ちょうど前にやはり女性が梅のり塩味レギュラーだったけど、
絶対こっちが多いってば。


これ、食べるですか(汗)うぇーん(>_<)

先月もヘルシー(塩味)の量が多くて、必死の思いで食ったのに。

覚悟を決め、もくもくと食べだします。
途中で深呼吸をゆっくりして、できるだけ明るいことを考えて、

先月のあのヘルシーが食べれたんだから、今回も大丈夫さ

と自分を励まし、心の中で

がんばれー、がんばれー

と応援しつつ
ほんとに心の中でがんばれと言ってた。。。
こんなこと記憶にないんですけど(^^;;

苦手な給食を残さず食べようとする小学生みたいだね(~_~)


で、どうにかこうにか今回も無事完食できました。ほっ。

まだ、塩味メニュー残ってるよ。道は険しい(>_<)

abuyasuさんによれば、少なめも可能らしいけど、
一巡目までは、なんとか少なめと言わずにやっていきたいと
思います。

あ、それで梅のりの感想はっと。

ええと、梅の風味がほんのり入ってよかったです。
普通のレギュラーの量にしてくれたら、プレッシャー感じずに
楽しめるんだけどね~。

今日は結構女子がいたよ。

若い女性の2人組の1人、かなり股上浅目のジーンズをはいて
いたのですが、腰掛けていると、あのー、パンツも見えるん
ですけど~。まあ、下着見せるのもファッションらしいですからね。
でもね、さらに、お尻の割れ目もしっかり見えるんですけど~。
それもやっぱり、おサレって言うのでしょうか。

おばさんにはよくわかんないよ~。
もし自分に娘がいて、お尻見せてたら、
『やめなさい』っていっちまいそう。。。。


【追記】

当日なんと、
18:50頃、会員番号 No10『銀座・築地ランチ日記 (旧 新橋ランチ日記)』の
ジジの飼い主さん

19:20頃 会員番号 No.5 『のれんに腕押し』のもちさん

もジャポネに来ていたことが判明

ジジ飼いさんに目撃されていたのか?

でも、私、若くて上品じゃないし(爆)
左は最初男性、その後、カップル
右も男性だったんだよね~。

あぶないあぶない遭遇してしまう!
いや、ちと仕事に疲れて、見た目がぼろぼろだったりするし(^^;;


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/271-95237e54

インディアン@ジャポネ(銀座)

☆☆(うまかった)インディアン 500円、ポテトサラダ 100円こう見えても、月1ジャポネの会 会員No.8である。(見えないからっていうツッコミはいらなひ。)個人的に、毎月第一

2006-06-06 00:40 | from 今日のいっぴん 2005

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~