ランチでも丁寧に接客してくれるフレンチ、恵比寿のドゥ ロアンヌ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ランチでも丁寧に接客してくれるフレンチ、恵比寿のドゥ ロアンヌ

コンサートの前に、恵比寿のフレンチでランチしました。

ドゥ ロアンヌ です。

フランスレストランウィーク 2013 というイベントがあり、

ランチが 2013円(税、サービス料込)で、一流レストランの
フレンチがいただけるということで、行っちゃいました。

roan201310a.jpg


店内はゆったりとしていて、マダムランチする人でいっぱいでした。


今回いただいたメニューは

■前菜・・ズワイ蟹とアヴォカドのゼリー寄せ

■メイン・・豚エリマキの炭火焼き エシャロットソース

■デザート・・季節のケーキ盛り合わせ

■食後のお飲み物・・コーヒー又は紅茶


roan201310b.jpg




roan201310c.jpg

roan201310d.jpg

roan201310e.jpg

roan201310g.jpg


お料理、とっても美味しいし、スタッフの方がとても丁寧に
接客してくれます。
こちらが恐縮してしまうくらいです。

豚エリマキのお肉は、やわらかかったです。



デザートワゴンのあるコースでは、このワゴンから好きなだけいただけます。

roan201310h.jpg


すごくよかったです。

いいお店だったので、また機会があれば、リピートしたいです。



ドゥ・ロアンヌ 食べログ
渋谷区恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿 1F
03-5773-1333

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2705-21b5d588

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
