5分待てというなら待つよん。カリガリの両がけ2色カレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

5分待てというなら待つよん。カリガリの両がけ2色カレー

ミュージカルと観に行く前に、小腹が空いたので、
手軽にささっと食べたいなあと思って、
お気に入りのカレー屋、カリガリに寄ってみました。


そしたら、貼り紙が、

「今、ちょっとはずしています。5分で戻りますのでお待ちください!」


ええ!いないの。
ほんとに5分で帰ってくるのん?
でも、頭がカリガリのカレーになっちゃったからねぇ。

待っちゃうよ!

と待ってみたら、3分くらいで戻ってらっしゃいました。


karigari201309a.jpg



久々なので、恋しく食べたいのは、両がけかなあ。


カリガリカレーとカリガリインドカレー 両方とも
捨てがたいのよ。

オクラをトッピングしてみました。


karigari201309b.jpg

karigari201309c.jpg


ああ、うまいなやっぱり。
私、好きだわ。


久しぶりに食べられてよかったです。


以前の記事
スープカレーのアレって何?ついに完成、カリガリスープカレー
カレー+海老入かき揚げ+梅干=カリガリのジャパニーズカレー
インド人完全無視カレーだぞ、渋谷カリガリ

カリガリ HP 食べログ
渋谷区東1-3-1
03-5485-1098




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2701-f73d2ed2

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
