戸田恵子『今の私をカバンにつめて』 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

戸田恵子『今の私をカバンにつめて』

9月13日は、戸田恵子さんのミュージカル

『今の私をカバンにつめて』

に行ってきました。

於:青山円形劇場

todaA201309.jpg


オフ・ブロードウェイ・ミュージカルの名作で
翻訳・上演台本:三谷幸喜

戸田さんは、歌もうまいので大好きなので観たいと
思いました。

三谷さんは、実は、5月に
『おのれナポレオン』

に行く予定でした。

しかーし、天海祐希さんが心筋梗塞で中止!
中止になった数回の公演日に当たってしまいました(涙
中止と知らなくて、池袋の芸術劇場まで行っちまったよ。



さて、今回のミュージカルは、青山円形劇場。

こどもの城にある劇場なんですね。
青山劇場の方と勘違いしてました。


舞台、近い!

手を伸ばせば、役者さんに触れてしまうような
ステージです。


私と母の席は、なんと1番前のど真ん中!
最も良い席ではないですか。

なんで、この座席が取れたのでしょう。


すごく臨場感あふれるステージでした。

相手役は石黒 賢さん
舞台をやるってイメージなかったけど、
顔だちがはっきりするので、
舞台映えしますね。

かっこよくて、上手でした。


戸田さんは、膨大な歌と台詞をノンストップで
こなしてました。


この舞台に懸ける思い、すごいんでしょうね。


こちらもパワーをもらいました。



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2700-adc286a1

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
