ワインを着こなす、キャーヴ・ド・ひらまつの株主フェア - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ワインを着こなす、キャーヴ・ド・ひらまつの株主フェア

西麻布にある キャーヴ・ド・ひらまつの株主フェアに行ってきました。

ひらまつの株を持っていると、めっちゃおとくな株主フェアに行けるのです。

フルコース+ワイン飲み放題なのです。

キャーヴ・ド・ひらまつ のフェアは7500円です。

HPを見てみたら、

ワインを着こなす

お店だそうです。

吹き抜けが開放的な緑溢れる白亜の一軒家で
カジュアルに愉しむワインの世界




うーん、お酒弱いんですけど。

グラス1杯で、しっかり酔えるアタシです。

あんまり、元取れないです。



ここがエントランスの吹き抜けです。

hiramatu201309a.jpg


hiramatu201309b.jpg



アミューズに合わせたフランボワーズのカクテルで乾杯です。

hiramatu201309c.jpg





アミューズ。茶色い網のような中に入っているのはサンマの燻製です。

hiramatu201309d.jpg


フォアグラのソテー

hiramatu201309e.jpg


鱧のフリット

hiramatu201309f.jpg



和牛のローストと頬肉のクリスティヤン

hiramatu201309g.jpg

hiramatu201309h.jpg


白桃とヴァシュランのパルフェ

hiramatu201309i.jpg

hiramatu201309j.jpg


小菓子

hiramatu201309k.jpg



ごちそうさまでした。


お料理、どれも美味しくて、大満足です。


キャーヴ・ド・ひらまつは初めて来ましたが、
お料理はとても美味しいし、店内も開放的な
白を基調としたインテリアでいいですね。

ひらまつ本店より、私向きだと思います。



ワインは着こなせないけど、また、来たいと思える
お店でした。


キャーヴ・ド・ひらまつ 食べログ
港区西麻布4-3-7
03-5766-6880


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2698-aa2d7963

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
