東京の夜景をヘリコプターで、至福のひととき - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

東京の夜景をヘリコプターで、至福のひととき


GWに、東京の夜景をヘリコプターに乗って眺めてきました。


成功の9ステップのジェームス・スキナーが、

今、この体験をしたら一生忘れないだろうなという体験をたくさんしなさい

と言っていて、忘れられない体験として、まず思いついたのは


スカイダイビング


なんだけど、ちょっとまだ勇気がなかった。

だったら、ダイブまではしなくても、高いところから東京の夜景を眺めてみようと
思いつきました。


利用したのは、エクセル航空


天気が悪かったら台なしだからね。

直前まで申し込めるところにしました。

2,3日前に天気予報をみて予約です。


ヘリポートは浦安にあります。


cru201305a.jpg


搭乗前のラウンジはフリードリンクでゆっくりできるということで

夕日も見れるんじゃないのと早めに行きました。


cru201305b.jpg


海に沈む夕日が見られると思ったら、違いました。

でも、ばっちりの夕日です。


cru201305e.jpg



ヘリコプターでは、携帯、スマホは禁止です。
コインロッカーに預けることになります。


デジカメは持ち込みOKですが、フラッシュはNGなので
事前にもらったシールで、フラッシュの部分を隠します。


cru201305c.jpg





乗るのは、このタイプのヘリコプター

cru201305f.jpg


うゎーお


目の前に広がる、星くずをちりばめたようなきらきらした
景色が広がります。


これはすごすぎー



ヘリコプターという乗り物に乗っている楽しさと
夜景を眺める楽しさと掛け算になってきますです。


動いているので、夜景はぼけぼけ。ほんとはこんなものじゃ
ありません。

今まで、都庁や東京タワーやいろんな高いビルで夜景を眺めたけど
スケールが違います。


生でみたら、ほんとすごかった。

cru201305g.jpg

cru201305h.jpg

cru201305i.jpg




帰りに、空から眺めた東京ゲートブリッジを通って帰りました。




cru201305j.jpg




今度は、船で東京湾クルージングしてみたいです。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2686-9fb6ad3d

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
