葛西臨海公園って、観覧車しかないと思ってたけど、水族館もあった - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

葛西臨海公園って、観覧車しかないと思ってたけど、水族館もあった


今頃の記事アップですが、この前のGWに葛西臨海公園に行ってきました。


浦安方面の電車に乗ると見える、観覧車が有名ですね。
高さ117m、日本最大の高さだそうです。


kasai201305a.jpg


電車からは観覧車だけで、あとは広めの公園かと思ってたら
違いました。


観覧車のふもとには、お花畑が広がってきれいでしたし、

kasai201305b.jpg


kasai201305c.jpg

結婚式のできるホテルもあった。


kasai201305d.jpg

kasai201305e.jpg



そして、水族館もあるのね。知ってた?

kasai201305f.jpg


見どころはマグロらしいですが、他にもいろんな種類の魚がいて
充実してました。

kasai201305g.jpg

kasai201305j.jpg

kasai201305h.jpg

kasai201305i.jpg


他にも、バードウォッチング地帯とか、海辺の方とか、想像以上に広い公園でした。


肝心の観覧車は、連休のせいか 60分待ちとかで乗れませんでした。
横浜のコスモクロックも、混んでて乗れなかったし、日本人って観覧車好きなの?
私も乗りたいくちだけど。

観覧車のHPよによれば、何が見えるかというと

近くには世界的に有名なテーマパーク、レインボーブリッジ、東京都庁、東京スカイツリーなどをご覧いただけます。
また天候が良ければ、房総半島、アクアラインの海ほたる、富士山をご覧いただ くこともできます。




ほほう、世界的に有名なテーマパークはあそこだと思うけど、名前を出しちゃいけないのね(笑)



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

水族館

僕は何度も行ったことがありますよ!
ここの水族館は、断然安くて、充実していて、とてもいいです。
ショーがない分、安いのかも?

観覧車は、土日に行っても、ほとんど並んだことがありません。
さすが夏休みだから?

季節の花も、けっこう咲いているし、
海の眺めもいいです。

駅に近いし、無料でもけっこう楽しめるので、いいかも♪


2013-07-28 01:14 from ベー坊 | Edit

★ベー坊さん
たしかに水族館、安いですね。

観覧車はGWだからだったんですね。
夏休みじゃなくて、行ったのはGWだったんです(笑)

風が強かったけど、気持ちの良い公園でした。

2013-07-28 16:53 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2685-ec67fd8a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
