築地やまだやのお料理は激ウマ過ぎすぎてうなっちゃいます - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

築地やまだやのお料理は激ウマ過ぎすぎてうなっちゃいます

今週の月曜日、まさぞうさんに

築地のやまだやに行きませんか

とお誘いを受けました。

これ、 即答で行く です。

まさぞうさんが誘ってくれるというだけで、ウマいのは
疑う余地がないのです。


わーい、ありがとうございます。



yamadaya201307a.jpg



ご一緒させていただいたのは、

まさぞうさん
かりんさん
猫村シロさん
メタbowさん



とても食にお詳しいみなさんです。


私は詳しくないし、説明受けてもすぐ忘れちゃうので、
何も考えず、食べていくだけです。



やまだやさんは、初めてでしたが、どのお料理も
激ウマすぎて、すごいお店だと思いましたです。


その中で、Kisako の感動の3品を選ぶとすると


上は、アワビの肝とか海苔とか入っていて
下がポテトサラダになっているもの。

yamadaya201307i.jpg


かつおの塩たたき

yamadaya201307e.jpg


あじと薬味の土鍋

yamadaya201307p.jpg







他にもこんなものを食べました。

yamadaya201307b.jpg

yamadaya201307c.jpg

yamadaya201307d.jpg

yamadaya201307f.jpg

yamadaya201307g.jpg
yamadaya201307h.jpg

yamadaya201307j.jpg

yamadaya201307k.jpg

yamadaya201307l.jpg

yamadaya201307m.jpg

yamadaya201307n.jpg

yamadaya201307o.jpg

yamadaya201307q.jpg

yamadaya201307r.jpg

yamadaya201307s.jpg


詳しい説明は、他のブロガーさんの記事を参考に
してください(^^;;

品数の多さにびっくり。
こんなに食べちゃっていたのですね。
食べれてしまったことが不思議です。

そして、お値段もお手頃でびっくりしました。


参加させていただき、しあわせものでございます。

ありがとうございました。




やまだや 食べログ
中央区築地7-16-3 クラウン築地 1F
03-3544-4789

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2683-3a4e3e75

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
