動くイカ定食、フードコートで気軽に横浜イカセンター 赤レンガ特別支所 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

動くイカ定食、フードコートで気軽に横浜イカセンター 赤レンガ特別支所

ikcenter201307a.jpg


赤レンガ倉庫でのコンサートの後は、そのまま赤レンガでお食事。


何食べようかと、事前に調べていて、決めていたのがココ


横浜イカセンターなのであります。

イカセンターって、渋谷にも新宿にもあるんですね。
でも、ココはフードコートにある特別支所

お手軽価格で食べられるのがいいよね。


赤レンガのフードコートは、14時頃見たら結構混んでいましたが、
夜は空いてきてました。お昼の方が混むのかな。

ikcenter201307b.jpg



やっぱり、赤レンガ限定『動くイカ定食』ですかね。

ikcenter201307c.jpg

オーダーすると、呼出しブザーを渡されてしばし待ちます。



やっぱ、ビールだよね。

イカのイラストのジョッキ。

ikcenter201307d.jpg


さて、イカ定 登場!





うん、透き通るようなイカ刺し。

足のあたりが、ほんとに動いていましたよ。

ikcenter201307e.jpg


新鮮でいいよね。

ikcenter201307f.jpg


ご飯、多すぎ、ってか、ビール飲むならいらなかった。

ikcenter201307g.jpg




こちらは、イカリングフライ

ボリュームたっぷり。
タルタルソースたっぷり。

ikcenter201307h.jpg



釜揚げシラスと鯵の丼

ikcenter201307i.jpg



ご馳走さまでした。

赤レンガのレストランは、洋食系が多いので、さっぱりと
食べたい時にいいですね。


横浜イカセンター 赤レンガ特別支所 食べログ
横浜市中区新港1-1-1 赤レンガ倉庫2号館1F ピクニックコート
045-650-1033


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2679-6c1e8516

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
