辛島美登里 夕涼みコンサート2013~夏だ!浴衣でGO! - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

辛島美登里 夕涼みコンサート2013~夏だ!浴衣でGO!

この3連休も暑かったですね。

猛暑すぎて、外に出られず、ひっきーになっている人も
多いのではないでしょうか。

私は、7月14日(日)

辛島美登里さんのコンサートに出かけました。

於:横浜赤レンガ倉庫1号館3階ホール



オールタイム・ベストオールタイム・ベスト
(2010/08/04)
辛島美登里

商品詳細を見る




赤レンガのホールのコンサートは初めて。

こじんまりとしたホールなので、距離が近くていいです。


いいですねぇ。
大桟橋には、大きな客船が停まってました。


浴衣で来ると、プレゼントがあったそうで、
浴衣姿の人もちらほら。


辛島さんは、熱狂的な男性ファンがついています。
あのしっとりとした歌声にうっとりなっちゃうんでしょうな。


今回は、リクエストに応じていろんな曲を歌ってくれました。


他の歌手の曲も。
森高千里、福山雅治、小田和正、竹内まりや 


他の歌手の人の曲も、辛島さんテイストに消化して
歌ってくれました。

福山雅治の「最愛」はよかったなあ。



後半はオリジナル曲で。

辛島さんといえば、「サイレント・イブ」
一番のヒット曲なので、コンサートでは必ず歌ってくれます。
私も大好きな曲。



同世代の女性の歌を聴いて、元気をもらいました。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2678-82319e95

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
