麻婆豆腐のカレーってありですぞ、ココイチの麻辣豆腐カレー 7月末まで - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

麻婆豆腐のカレーってありですぞ、ココイチの麻辣豆腐カレー 7月末まで

夏はカレーだっ!


まだ7月の前半なのに、連日の猛暑。
お元気ですか?
これずっと、8月まで、いや9月まで? 続くんですかね。

勘弁してほしいけど、自然には逆らえないですね。


しばらく記事にしていなかったココイチですが、
相変わらず、ときどき、いっています。


会社のデスクにココイチの卓上カレンダーを飾り、
毎月、その月に出ているカレーを食べていたア君。

このブログでも企画記事としてアップしておりました。

2011年2012年

と2年コンプリートしていましたが、2013年はどうしているでしょうか。




答え:しっかりと2013年もココイチのカレンダーを入手し、
   食べております。

2013年のカレンダーのカレーは、必ずトッピングがあるそうです。

野菜カレー + カツ とかね。

必ず、プラス なんとかが入るそうです。



そんなココイチ、今年は「世界最大のカレーチェーン」とギネス認定されていましたね。

絶好調なのであります。


期間限定メニューも、いろんなカレーが登場して楽しみですね。


今は、7月末まで限定の麻婆豆腐カレーが出ております。

coco201305a.jpg


マーボー豆腐のカレーは初めてです。





これ、うまいですよ。


挽き肉と豆腐 カレーに良く合います。
写真の黒いのはナスなんですが、ナスもいいですね。


具がやわかいものばっかりなので、するっと
胃の中に入っていきます。


coco201305b.jpg




ア君は、きのこカレー+クリームコロッケ(カニ入り)を食べていました。
これは5月のカレーだったかな。

coco201305c.jpg



7月から、冷たいカレーも登場しましたね。
昨年食べましたけど、よかったですよ。

今シーズンも食べようっと!


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2677-a9a167e8

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
