渋谷にはやぎがいるカフェがあります、桜丘カフェ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

渋谷にはやぎがいるカフェがあります、桜丘カフェ

めぇ~

渋谷にやぎのいるカフェがあるって知ってましたか?

私も知らなかったんですけど、人から教えてもらいました。


yagi201305a.jpg

yagi201305b.jpg



こちらのカフェには、くろやぎさんとしろやぎさんがいるのですが、

くろやぎさんとしろやぎさんと言えば?


やぎさんゆうびんって童謡知ってる?


お手紙着いたのに、読まないで食べちゃうやつ。

今でも歌えますよ。


ほのぼのした童謡ですよね。


なんか、知らない人多数の気がするんですけどー(^^;;


こちらのランチは日替わりです。


yagi201305g.jpg


渋谷キーマカレー?

わざわざ、渋谷ってつけるとこが気になりますね。





だけど、スパイシートマトパスタにしちゃった。

レンコン好きなんだもん。

yagi201305d.jpg


同行者は、チキンソテーです。

yagi201305e.jpg



最初に出てくるサラダとスープ

yagi201305c.jpg


ドリンク

yagi201305f.jpg



なかなか美味しくてよかったです。

店内もゆったりとしてるし、やぎさんも見えるしね。


これからの猛暑、やぎさん、だいじょうぶ?



桜丘カフェ 食べログ
渋谷区桜丘町23-3 篠田ビル1F
03-5728-3242



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2676-c99266ce

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
