夏はビールでくくいっと、つまみや7.14 の夏のおまかせ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

夏はビールでくくいっと、つまみや7.14 の夏のおまかせ

夏です。

梅雨も明けましたよ。


やっぱ夏はビールだね。

お酒弱いけど、ビールは好き。



梅雨明け前の先週だけど、お気に入りのつまみや7・14に寄りました。

ここはてきとーに、みつくろって出してくれるのがいいのよ。
3品、5品、7品って、品数だけ言えばいいの。

tumami201307a.jpg



tumami201307b.jpg


うん、まさにぴったりのお通しですね。


この日は、5品で




この日の5品はこちら

tumami201307c.jpg


tumami201307d.jpg


tumami201307e.jpg

tumami201307f.jpg

tumami201307g.jpg



茶わん蒸しにトマトが入っていました。
暖かい茶わん蒸しだったけど、夏を感じさせますね。


追加で餃子

tumami201307h.jpg


tumami201307i.jpg


〆は、松の葉こんぶのお茶漬け です。


ごちそうさまでした。

ここに来るとほっとします。


また、来ます。



以前の記事
ぎんなん!松の葉昆布のひとくち茶漬け!やっぱり夜もいい、つまみや7.14
秋といえば、サンマですか?つまみや7.14の定食にも
夜は家庭料理をみつくろって出してくれる、渋谷つまみや7.14
身体にやさしいつまみや7・14のお昼の定食

つまみや7・14 食べログ
渋谷区桜丘町16-7
03-5459-5867

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2675-0807e44d

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
