銀座ブルガリタワーのイタリアンの『ブルガリ イル リストランテ』のディナーに酔う - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

銀座ブルガリタワーのイタリアンの『ブルガリ イル リストランテ』のディナーに酔う

5月の母の日に、ブルガリのチョコレートを買いましたが、
銀座ブルガリタワーのイタリアン、『ブルガリ イル リストランテ』にも
行ってしまいました。


bvl201305a.jpg




ココ最近、私の中で、ブルガリが急浮上したのであります。


3月頃、銀座に行ったときに、ブルガリに入りました。

たまたま会社が銀座だった私ですが、高級ブランドショップとは無縁。
買い物もしたことありませんでした。

でも、週末なら、銀座は観光地。
セレブでない人も、どんどん入っていくので、気軽に入れます。


気軽には入れるけど、気後れはするよね。
なんか店員さんにも見透かされてる気がするし。


でも、ブルガリでは、イケメンの店員の方が、
とてもやさしくて親切に説明してくれたんです。

買い物しなかったのに、ご挨拶だけでもって
名刺までくれたんです。


それに感激しちゃって、

「こんな私でもやさしくしてくれた」

なんと単純!
でも、やっぱり、セールスって人ですね。


ちょうど、アベノミクスでいい思いもしていたので、
こちらのイタリアンで食事をしたのでした。


銀座の中央通り、目の前にはカルチェが見えます。
でも、見晴らしがいいわけではないので、夜景がきれいというわけでは
ありません。

bvl201305b.jpg


友人とプリフィックスのコースにしました。


かぶのお料理

bvl201305c.jpg




これは、赤い部分の中身を食べたと思います。

bvl201305d.jpg


パン

bvl201305e.jpg


ホワイトアスパラガスのバリエーション、スカンビのロースト

bvl201305f.jpg



様々に調理した旬野菜。パルジャミーノのスープ


bvl201305g.jpg



水牛のモッツァレラをつめたラヴィオリ

bvl201305h.jpg



モリーユ茸と空豆のリゾット

bvl201305i.jpg


カサゴのコンフィ スープ仕立て

bvl201305j.jpg




和牛のグリル

bvl201305k.jpg



コーヒーとバナナのムース アマレットのジェラート

bvl201305l.jpg



チェリーとシナモンのトルタとシナモンのジェラート

bvl201305m.jpg



小菓子

bvl201305n.jpg

bvl201305o.jpg


ごちそうさまでした。


お料理、美味しかったです。

でも、高額なので次来るのいつかな。


bvl201305p.jpg

天井が高い店内 解放感があります。

店内は、ムードを出すため暗いのでしょうけど
私は、もう少し明るい方が好きです。




レストランでも、スタッフさんにやさしくしてもらいました。

なんかアタシ、やさしさに飢えてる? 



ブルガリ イル リストランテ 食べログ
中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー 9F
03-6362-0555



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2672-03c2fa93

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
