梅雨の湿気もうどんの初夏のかれーでさわやかに - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

梅雨の湿気もうどんの初夏のかれーでさわやかに

夏になって、湿度も気温も高くなるとつらいですねぇ。

そんな中、こんなときはうどんのかれーでも食べて、暑さを
吹き飛ばしたいものです。


今回は、お久しぶりのプリンさんのデビューにおつきあいさせていただきました。


うどんの季節のかれーの中でも、初夏のかれーは6月の1ヶ月間しか
ないんですよね。



udon201306a.jpg



udon201306b.jpg


udon201306c.jpg



ししとうと豚肉とプチトマトが夏を感じさせてくれます。


数日前までは、エアコンが故障して暑い店内だったようですが、
この日は、涼しい夜でさわやかにいただけました。

初夏をしっかりと感じました。
ごちそうさまでした。


かれーの店 うどん HP
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
休日:日祝

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2668-7000236c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。