シェ・イノはイカスミのカレー、東京グランメゾン♪チャリティーカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

シェ・イノはイカスミのカレー、東京グランメゾン♪チャリティーカレー

東京グランメゾン♪チャリティーカレー

2店目は、シェ・イノ です。
はしごするんですね(笑)


こういう無茶はもうできない年になってきたんですが、
せっかくのイベントなので仕方ありません。

でも、3店は無理だよ。


シェ・イノはイカスミのカレーだそうです。

イカスミのカレーって食べたことある?
私は初めてです。楽しみ~

こちらは以前、ランチにきたことがあります。

ino201305a.jpg

ino201305b.jpg




じゃーん。

イカスミのソースの黒さが際立っていますね。
ごはんは、ハーフサイズにしてもらいました。

黄色いのは小さなオムレツ風のたまごです。

魚介のカレーって感じです。
トマトの酸味がいいお口直しです。

ino201305c.jpg


お皿が違うとまた雰囲気が変わりますね。
こちらのごはんは標準サイズです。

ino201305d.jpg


ここでおなかいっぱいで、ギブアップ。

銀座レカンもシェ・イノもさすがグランメゾンとうならせる
素晴らしいカレーを提供してくれました。

食べられた私はシアワセです。

こういうイベントに乗せられるのもいいものですね。

ごちそうさまでした。


以前の記事
京橋『シェ・イノ』で華麗叫子さまとランチ


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

先日はありがとうございました。

こんにちわ。

先日は乗っていただいてありがとうございました。
2,000円以上の贅沢は出来た気がしますね。

週末ぐらいには、こちらもUPしまーす ^^;

2013-05-22 15:33 from 超神田っ子 | Edit

★超神田っ子さん

お誘いいただきありがとうございました。

行列は大変だったけど、味はそれ以上に
満足させてくれましたね。

楽しかったです。

2013-05-25 08:25 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2665-a28a5e0d

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
