あの銀座レカンで1000円のカレーが食べられる。東京グランメゾン♪チャリティーカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

あの銀座レカンで1000円のカレーが食べられる。東京グランメゾン♪チャリティーカレー

この前の日曜日、東京グランメゾン♪チャリティーカレーなる
イベントがあり、行ってきました。

『アピシウス』、『シェ・イノ』、『銀座レカン』の3店がチャリティーで
1000円のカレーを出してくれるイベントです。


超神田っ子さんに声をかけていただきました。


銀座レカンといえば、4丁目交差点すぐそばのあのレカンですよ。

97年くらいだったか、友人の出産前祝いでランチしたことあります。

lecan201205a.jpg

lecan201205b.jpg

今回のカレーは、
「北海道産・岩手岩泉産の短角牛カレー」





これは、さすが一流店のカレーです。

15種類くらいのスパイスが入っているそうです。

お肉がすごくやわらかいです。

添えてあるたまねぎも感動的においしいのです。



lecan201205c.jpg

lecan201205d.jpg

lecan201205e.jpg


慌ただしく食べる中にも、とても幸せになれる深みのあるカレーで
ございました。





このあと、シェ・イノ へ移動です。


つづく


銀座レカン 食べログ
中央区銀座4-5-5 ミキモトビル B1F
03-3561-9706

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2664-e18509f5

銀座レカン (銀座) 北海道産・岩手岩泉産の短角牛のビーフカレー(第五回 東京グランメゾンチャリティカレー) 

銀座4丁目の『銀座レカン(L'ecrin GINZA)』さんにお伺いしました。 2回目のご紹介となるこちらは、中央通り沿いにあるフランス料理店で、1974年(昭和49年)創業と39年の歴史ある老舗で...

2013-05-25 07:00 | from 今日もおいしいものを求めて

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
