祝移転!新宿御苑前のカレー屋さん、草枕 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

祝移転!新宿御苑前のカレー屋さん、草枕

大好きな新宿のカレー草枕が移転しました。

今までのお店は狭くて、お客さんが多すぎて対応できなくなったため、
広いところへ引っ越しだそうです。

2月に新店舗でオープンということで行かなきゃと思っていましたが
やっといきました。


わあ、このゆったりとした空間。

kusama201305a.jpg


掘りごたつ風テーブル席もあります。

kusama201305b.jpg


店舗内に待ち用の椅子もありました。

いいですね。


クーポンでラッシーをもらってカレーを待ちます。


kusama201305c.jpg

なすチキン+チーズトッピング

ライスは小、5辛です。

カレーは、今までのまま、美味しいです。

kusama201305d.jpg



kusama201305e.jpg






kusama201305f.jpg

kusama201305g.jpg


広くなったので、ゆったりと過ごすことができますね。

ごちそうさまでした。

また、きまーす。



以前の記事
夜にふらりと入る、草枕のなすチキンカレー
スパイス調合はわからんけれど、美味しいものは美味しい 草枕のトマトチキン
草枕のスペシャル! 牡蠣とプチトマトのカレー
草枕のなすトマトチキンカレー ピッキーヌ入り
草枕のなすトマトチキンカレー
新宿『草枕』のぜいたくシーフードカレー
新宿草枕のトマトチキンカレー





curry 草枕 (カレー クサマクラ)食べログ
新宿区新宿2-4-9 中江ビル2階

※移転しました。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2663-f03debda

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
