おまかせ亭のプリンは昔ながらのプリンで絶対美味しいと思う - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

おまかせ亭のプリンは昔ながらのプリンで絶対美味しいと思う

あなたは、いまどきのふわとろプリンと昔ながらの固いプリン
どちらが好きですか?

友人に聞いたら、

両方

と言われました。たはは。


私は、断然、昔ながらのプリンです。

ふわとろプリンは容器に入ってて、自立できてないじゃないですか。

ま、自立問題よりも、味とか食感の問題が大きいですが。


おまかせ亭のプリンは、昔ながらのプリンで、めっちゃ美味しいと
思います。
私はすごく好き。

omakase201204a.jpg



お店で食べるプリンとしては

新橋のポンヌフ

と双璧だと思いますです。


と思っていたら、ある日、おまかせ亭で、プリン目当てに来た
お客さんがいました。


omakase201204b.jpg

この日は、入口すぐのカウンター席だったので、聞こえたんです。


「プリン、食べに来たから。デザートはプリンね。」


おお、わかってらっしゃる。





デザートは、選ぶわけではなく適当に出してくれるんですけどね。



最初のサラダ

omakase201204c.jpg



この日のランチは、フライ盛り合わせをチョイス

omakase201204d.jpg


2人で行くと、必ず違う種類のデザートを出してくれます。

この日、もう1つのデザートは、チョコバナナロールケーキ

omakase201204e.jpg


おまかせ亭は、ランチのデザートでもプチデザートのようなちょこっと
したものではなくて、しっかりとボリュームもあるのも嬉しい。


右のお客さんが、デザートが苦手だったようで、いらないと言ったら、
そのお客さんでも食べられる、ゼリーのデザートに変更して
出してくれてました。


人気店なので、混んでて入れないこともあるけど、
また、来ます。



以前の記事
おまかせ亭の週替わりメニューは気になる、ワカサギのフライ
おまかせ亭の夏限定、冷やし野菜カレー
あっさりとしたロールキャベツ、おまかせ亭
隠れていたのは牡蠣だけでなかった、おまかせ亭のかきクリームグラタン
裕次郎ボトル発見!おまかせ亭のカキクリームチャウダー
おまかせ亭は渋谷のちょっと気の利く洋食屋さん

おまかせ亭 HP
渋谷区渋谷1-9-5  高橋ビルB1
03-3409-7369

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2660-7678612e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
