22階からの景色と美味しい野菜がコンセプト、ウェスティンホテル東京のビクターズ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

22階からの景色と美味しい野菜がコンセプト、ウェスティンホテル東京のビクターズ

このGWに、友人のIZUMIさんと、ランチしました。

お店は、ウェスティンホテル東京の22F ビクターズです。

ウェスティンは、以前、ホテルバイキング口コミNo1、
1Fの『ザ・テラス』のランチビュッフェ
行ったことがありますが、すごくよかったです。

上階のお店は、初めてで期待していました。

victors201304a.jpg


IZUMIさんのお誕生日のお祝いということで、眺めのよい席を
お願いしました。

目の前にレインボーブリッジや東京タワーの見える窓際のよい席に
してもらえて、お天気もよくて景色が素晴らしかったです。
写真撮るの忘れました。

テーブルもゆったりと配置されていていいですね。


前菜、スープ、メイン、デザートのコースです。
それぞれがプリフィックスで選べるのも魅力です。



あか毛和牛と初春野菜のテリーヌ、モザイク仕立て

victors201304b.jpg




パンはフォカッチャとライ麦のパン を 
たまねぎを使ったペーストにつけて


victors201304c.jpg

victors201304d.jpg



ビーフコンソメ

victors201304e.jpg


じゃがいものと桜エビのポタージュ

victors201304f.jpg


スズキのロースト

victors201304g.jpg


地鶏のグリル

victors201304h.jpg






お誕生日のメッセージプレートをつけてもらいました。


こちら、無料のサービスなのですが、なんとプチデザートが
2つも乗っています。

これは嬉しいですね。

victors201304i.jpg


お誕生日の主役は、メッセージプレートにプラス
デザート盛り合わせです。

私もデザート盛り合わせをいただきました。

victors201304j.jpg


コーヒーと小菓子

victors201304k.jpg

victors201304l.jpg


私にはスイーツが多すぎたので、チーズをチョイスすればよかったかな。


お料理は野菜も美味しく、食べやすくてよかったです。
非日常な空間でリフレッシュできます。


一休レストランで申し込んだら、ワンドリンクサービスもついて、
オトクでした。

ドリンクは、スパークリングワインにしました。


テラスのランチビュッフェもよかったけれど、高層階でゆったりと
いただくランチもいいですね。



ビクターズ (Victor's) 食べログ
目黒区三田1-4-1 ウェスティンホテル東京 22F
03-5423-7865

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2658-6274f1d7

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
