ビートたけしさんの絵とマイセンに囲まれ珈琲をあじわう。壹眞(かづま)珈琲晴海通り店 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ビートたけしさんの絵とマイセンに囲まれ珈琲をあじわう。壹眞(かづま)珈琲晴海通り店

kazuma201304a.jpg

先日、銀座に来た時にふらりと入った壹眞(かづま)珈琲

このお店の魅力に引き込まれ、今度は晴海通り店に入ってみました。


前回入った並木通り店は、アンティークの珈琲カップでしたが、
こちらはマイセンです。


カウンターに座ると、マイセンの置物が目の前に。

1850年代の作品だそうです。

kazuma201304b.jpg


マイセン といっても、そんな詳しいわけではなく、わかっちゃいないんですが、
でも、なんか心が豊かな気分になります。

kazuma201304c.jpg



kazuma201304d.jpg

kazuma201304e.jpg





そして、店内にはたくさんのマイセンの中に、ビートたけしさんの絵も
飾られていました。

こちらも、うっとり鑑賞。

kazuma201304f.jpg


kazuma201304g.jpg



kazuma201304h.jpg

kazuma201304i.jpg

kazuma201304j.jpg



晴海通り店もいいですね。

銀座に来たからには、銀座らしいお店で時を過ごしたいものです。


今度は、中央通り店に行きます。


以前の記事
1930年代のヨーロッパのカップで珈琲を楽しむ。壹眞(かづま)珈琲


壹眞珈琲店 晴海通り店 食べログ
中央区銀座5-7-19 銀座フォーリービル4F
03-3289-0581


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2654-a383b135

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
