隅田川の浅草、さくら橋近辺の桜並木を散策 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

隅田川の浅草、さくら橋近辺の桜並木を散策

目黒川の桜を見た後は、浅草に移動。

さくら橋辺りの桜を見たかったからです。

以前、東京まちさんぽでこの道を通ったとき
桜の季節に来たら、いいだろうなと思っていたのでした。


東京スカイツリーが開業してから、初めてのお花見シーズンでも
あるしね。



浅草は、人でいっぱい。


ああ、もうちょっと天気が、からっと晴れていればいいのに。

その上、花粉症メガネをかけながらの情けないお花見。

とほほ。


沿道の桜もよかったけれど、牛島神社、桜がいっぱいでした。


隅田川の桜も、初めて来たけどいいもんですね。


sumida201303a.jpg

sumida201303b.jpg

sumida201303c.jpg

sumida201303d.jpg




sumida201303e.jpg

sumida201303f.jpg

sumida201303g.jpg

sumida201303h.jpg

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

No title

隅田公園、僕も行きました。
スカイツリーが出来てから、去年初めて行き、
今年も行きました。
スカイツリーをバックに、とても絵になりますよね。
牛島神社の枝垂れ桜も有名ですよね。
ベンチもあり、休憩するにもいい場所!

目黒川は去年行きましたが、今年は行けず。

明日からの雨で、そろそろ散り始めかな?

2013-03-26 23:36 from ベー坊 | Edit

★ベー坊さん

ベー坊さんも、隅田公園、行かれたのですね。
私も初めてだったのですが、いい場所ですね。

今週末もぎりぎりお花見楽しめそうですね。

2013-03-29 07:23 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2647-582a294f

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
