突然、桜に咲かれて焦る、目黒川の桜 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

突然、桜に咲かれて焦る、目黒川の桜

この週末、東京では桜が満開となりましたが、慌てて花見に出かけた人も
多いのではないでしょうか。

特に土曜日、日曜日が天気悪いと言われてたから、この日しかない!
ってことで。

私もそのくちです。
でも、天気がどんよりしてて、バックが青空でないから、
お花もいまいちでしたね。


目黒川、行ってきました。

五反田と目黒の間を歩きました。

でも、目黒川の中でもメジャーなのはもっと上流だったのかな。



meguro201303a.jpg

meguro201303b.jpg

meguro201303c.jpg

meguro201303d.jpg

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2646-8e57bdee

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
