10万馬券当てたらお祝いしなくちゃ!銀座 久兵衛の握りを堪能 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

10万馬券当てたらお祝いしなくちゃ!銀座 久兵衛の握りを堪能

みなさん、万馬券って当てたことありますか?

私はないですよ。だって買わないもん。

そんなめったに当たらないもの買いたくないもん。
私は本命が勝つ方が好き。


でも、当てちゃった人がいるんだなあ。

競馬を趣味としているア君です。

それも、10万馬券ですよ。

ってことは、万馬券の10倍ですよ。


前には20万馬券も当てたことあるんだって。


宝くじは買わなきゃ当たらない。

万馬券も買わなきゃ当たらない。


ってことだね。



ま、ともかくお祝いしなくちゃ。

2月の東京マラソンも完走したしね。


お祝いお祝いってことで、銀座 久兵衛に行きました。

kyubei201303a.jpg


銀座勤務時代、2008年に行っているので、5年ぶりです。


土曜日のランチは1ヶ月くらい前から予約が埋まっているそうですが、

11:30くらいに受付に行って名前を告げると

12:45~13:00 くらいに来て下さい

と言われるので、その間に銀ぶらすればいいわけです。

kyubei201303b.jpg

kyubei201303c.jpg

kyubei201303d.jpg




今回も、おまかせの握りをオーダーしました。


まずは、トロから。うふふ。

kyubei201303e.jpg




kyubei201303f.jpg


kyubei201303g.jpg


kyubei201303h.jpg


kyubei201303i.jpg


kyubei201303j.jpg


kyubei201303k.jpg


kyubei201303l.jpg


kyubei201303m.jpg


kyubei201303n.jpg


kyubei201303o.jpg


kyubei201303p.jpg


kyubei201303q.jpg


kyubei201303r.jpg


これは、コースと別にオーダーした

カマトロの炙りです。

とろけるー。

kyubei201303s.jpg

デザートは自家製の桜もち

kyubei201303t.jpg



ア君、おめでとう!

また来る機会を作ってくれてありがとう。



板前さんはとてもフレンドリーで、今回もとても美味しく
いただきました。


以前に来てから5年、勤務先も芝大門、渋谷と移り、いろいろあったなあ
と振り返りました。


銀座も、震災から2年、当時は街が真っ暗になってしまいましたが、
明るくなりました。



以前の記事
久兵衛のランチの握り


銀座 久兵衛 銀座本店 食べログ
東京都中央区銀座8-7-6
03-3571-6523

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2643-b289d510

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
