2013年の冬のシーズンも牡蠣を堪能、うどんのプレミアムカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

2013年の冬のシーズンも牡蠣を堪能、うどんのプレミアムカレー

今年の冬、牡蠣に2度も当たったKisakoです。

でも、それは産地から自宅に届いた牡蠣だったので
私の処理が悪かったのだと思います。

お店ではだいじょぶだもんねー。


うどんでも、牡蠣を堪能いたしました。

うどんの冬の季節のかれーは、12月から始まります。


まず、12月はがつんとオイスターゴッドで!

udon201302a.jpg


udon201302b.jpg

udon201302c.jpg




1月、ア君がオイスタークイーンに挑戦。

とろっとかれーと牡蠣の組み合わせ。

udon201302d.jpg

udon201302e.jpg


1月は梅干牡蠣かれー
 
udon201302f.jpg


なぜか、うどんの看板が空赤に?!

udon201302g.jpg




2月のタイのお土産カレー
鱈とパクチー、めっちゃ美味しい。

udon201302h.jpg

udon201302i.jpg


そして、2月2回目

オイスターパクチー

udon201302j.jpg


無事、看板復活

udon201302k.jpg


冬のシーズンも堪能させていただきました。

ごちそうさまでした。


3月からは、うどんも春が始まります。

春を感じに行かなくっちゃ!



かれーの店 うどん HP
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
休日:日祝



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2641-866f441a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
