卒業おめでとう!銀座アルジェントASOでお祝いランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

卒業おめでとう!銀座アルジェントASOでお祝いランチ

姪のMちゃんが、この春、高校を卒業して花の女子大生になります。

家族でお祝いランチに行きました。

お店は銀座のASOです。

株主優待カードが使えるのだ。うふふ。

aso201302a.jpg



ASOのパン、食べきれないので包んでもらえます。

バターが、今までは、プレーン、オリーブオイルを練りこんだもの、燻製の
3種類でしたが、オリーブオイルはバターではなく、オリーブオイルに
なっていました。

このオリーブオイルがハーブの風味でとっても美味しかったです。

写真撮るの忘れちゃった。

aso201302b.jpg




前菜、フォワグラのテリーヌ

aso201302c.jpg


パスタは桜エビ、よくまぜて食べます。

aso201302d.jpg

aso201302e.jpg



お魚のお料理。下のズッキーニの台の中にソースが入ってます。

aso201302f.jpg

aso201302g.jpg


お肉は熟成和牛。

aso201302h.jpg


お口直しのグラニテ

aso201302i.jpg


デザート

私はいちごのデザート

aso201302j.jpg


母はアイスクリーム。岩塩をかけて食べます。
岩塩、硬くて削れなかったですが。

aso201302k.jpg


小菓子

aso201302l.jpg



Mちゃんは銀座デビュー

若いっていいですね。きらきらしてて。

おめでとう!



以前の記事
ブログ7周年のお祝いは代官山ASOのディナー♪
天空の空間で秋を楽しむ、二子玉川ASOチェレステの株主フェア
代官山ASO の12月のランチコース
代官山ASO の12月のランチコース
リストランテASOのライトアップの庭など
リステランテASO の 株主フェア
アルジェントASO のランチコース
ASOチェレステ日本橋のディナーコース
リストランテASOのランチコース


アルジェントASO HP
中央区銀座3-3-1 ZOE銀座 8F・9F
03-5524-1270

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2639-f4350622

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
