2013年東京マラソンは、ボランティアスタッフで参加 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

2013年東京マラソンは、ボランティアスタッフで参加

今日は、東京マラソンでした。

昨年、ア君とうどんのマスターが出場し、応援に行ったのですが、
見つけることができませんでした。

どうせ、わかんないんだから、応援に行くより、
スタッフになろう

と思って、ボランティアスタッフとして参加いたしました。


どう、似合ってる?

mara201202a.jpg


今日は、朝から、おひさまー

mara201202b.jpg


青空

mara201202c.jpg


絶好のマラソン日和でしたね。





私の担当は、手荷物誘導係です。

完走したランナーさんを笑顔でお迎えして、手荷物返却場へ
ご案内をします。

トラックで運ばれてきた手荷物です。
すごい数。

mara201202d.jpg


ほんとは、コース沿道のスタッフを希望したのですが、
フィニッシュ会場にまわされちゃった。

でも、ゴールしたランナーさんとハイタッチしたり、
おめでとうございますと声をかけたり、
記念撮影のお手伝いをしたり、

とても楽しい場所でした。





今年もア君はチャリティランナーとして参加しました。

昨年、全体の平均よりもちょっと順位が下だったのが
悔しかったんだって。

でも、昨年は初めてのマラソンだったし、日頃、
練習もしていないんだから、そうなるでしょ。


今年も仕事が忙しくて、練習時間も取れず、
足も痛めて、明らかに練習不足。


でも、見事完走しました。

昨年より、4分早かったそうです。

おめでとう!

mara201202f.jpg



mara201202e.jpg



だーかーら、何も書くことないからって

「ゆる~り、ゆるゆると~」


そんな小さな字じゃ誰も読めないってば(笑)



ランナーの皆さん、

おめでとうございました。



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2636-b70b4bf2

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
