ハンバーグにスクランブルエッグソース登場、ビストロ白樺 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ハンバーグにスクランブルエッグソース登場、ビストロ白樺

こんにちは、Kisakoです。

カキスキーのあたくしが、今シーズン2回も牡蠣に当たりました。

牡蠣とは思いたくないんだけど、一緒に具合悪くなった人との
共通点が牡蠣で、具合悪くなってない人は食べてないので
そうなんだろうな。

産直で送られてきた殻付きの牡蠣を自宅でむいて食べたんです。

牡蠣に当たったのはたぶん初めてだったけど苦しかったあ。

でも、ちーっとも懲りてないの。

牡蠣大好き!



さて、先日、お気に入りのビストロ白樺に行きました。

昨秋くらいからランチメニューに、オムライスとか卵メニューが
登場しています。

ハンバーグのソースもスクランブルエッグソースって
食べる?

(注:Kisako玉子苦手)


でも、食べるって嬉しそうに言う人がいました。


サラダを食べながら、ハンバーグが焼けるのを眺めます。

sirakaba201301c.jpg

sirakaba201301a.jpg

sirakaba201301b.jpg





出ました、ハンバーグ、スクランブルエッグクリームソース
オシャレな盛り付けですね。

白樺のハンバーグは私も大好き

sirakaba201301d.jpg



私は、この日はビーフカレーです。
ビーフがやわらかくて、美味しい。

sirakaba201301e.jpg

デザート

sirakaba201301f.jpg


ごちそうさまでした。

また、夜も来たいな。


以前の記事
新メニューにシェフきまぐれオムライス登場、ビストロ白樺
津軽海峡の本マグロ、ビストロ白樺のディナー
ビストロ白樺のヒレステーキとサーロインステーキの食べ比べ
2012年1番乗り、ビストロ白樺のお正月のランチコース
マイ渋谷3大ハンバーグ ビストロ白樺のハンバーグ
ワカモノにフォアグラを!ビストロ白樺の冬の鉄板焼き
大間のまぐろプリーズ!ビストロ白樺の秋の味覚コース
BISTRO 白樺 のポークカツレツとポークソテー
BISTRO 白樺の大間のまぐろ丼



BISTRO 白樺 食べログ
渋谷区代官山町7-2 ベルビュー代官山 2F
03-6416-9510



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2635-865bfeee

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
