三谷舞台『ホロヴィッツとの対話』 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

三谷舞台『ホロヴィッツとの対話』

今日は、三谷幸喜さんの舞台、『ホロヴィッツとの対話』を
観てきました。

於:PARCO劇場

img_1301horowitz.jpg


出演:渡辺謙 段田安則 和久井映見 高泉淳子

4人だけの舞台です。

最近、舞台もあまり行かなくなったのですが、
三谷さんの舞台は好きで、チケットを買ってしまいます。



今回はなんと3列目の良席!端っこだったけど、
4人の表情もよく見えました。


天才ピアニストホロヴィッツとその調律師の
2組の夫婦のお話


あの渡辺謙さんが舞台ということで興味深く観ました。

謙さんは大柄ですね。
もともと舞台もやっていたそうです。

やはり、舞台を引っ張るオーラがありますね。

和久井映見さんは可愛らしい。


段田さん、高泉さんは、やはりうまいですね。


三谷さんらしい、面白い舞台でした。






記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2634-d70678d6

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
