HAREのマサマンカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

HAREのマサマンカレー

なぜか【月曜日はカレーの日】を続けているわけですが、
昨日の月曜日は体調が悪かったのでどうしようかと思いました。

土曜日あたりから微熱があり、日曜日帰宅したら38度を越える発熱してました。
月曜日も出社しましたが、まだやや熱がありいまいち。

風邪かなあ?
ここ数日私と会った方、もし体調を崩してたら私のせいかもしれません。
ごめんなさい。そんな風に見えなかったでしょ。
実際結構元気だったんだけどね、帰宅するとちょっとふらふら。
今度はノドにきだしたような気がする(>_<)

でも、HAREのカレーならご飯少ないから食べれそうだったので行きました。
(ご飯おかわりは自由ですよ)

HARE GINZA


前回は一番辛いイエローカレーにしたけど、今回は一番マイルドな
マサマンカレー(640円) + トッピングは野菜(トッピングサービス券)
野菜はナスとオクラが入っています。


マサマンカレー

マサマンカレー


うん、マイルドでやさしいお味です。

オクラ、カレーに合いますね。ナスもオクラも、食べるとしゃきしゃき感が
あって気持ちいいです。


どうもごちそうさまでした。次は何食べようかな~。



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/263-4bcfc048

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
