いよいよ最盛期!今シーズンも築地高はしのあんこう煮とたらの白子ポン酢 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

いよいよ最盛期!今シーズンも築地高はしのあんこう煮とたらの白子ポン酢

今日という日は、私が築地高はしへ出かけるためにあったと
言っても、過言ではないと思う。


だって、朝からこんなにいい天気

takahasi201301b.jpg


そしてね。
お目当てのあんこうは、7.5キロのでかさ

本日は、おすすめなのよーん


takahasi201301a.jpg


その上ですね。

たらの白子ポン酢もあるの。

わーい、感激 


白子、大きーい!


takahasi201301c.jpg




クリーミーな白子を大根おろしとポン酢で

食べると幸せが広がるの。

takahasi201301d.jpg



そして、おまたせしました。

もう1つの幸せ。


あんこう煮なのであります。


このために、今日、築地に来たの。

毎シーズン、必ず食べたい味なのです。

takahasi201301e.jpg

takahasi201301f.jpg

takahasi201301g.jpg


私はおなかいっぱいになりますので、定食にはせずに
単品で食べます。

でも、ごはんもらって、中に入れればよかったな。
昨シーズンはやったのに



ああ、今回もめっちゃ美味しかった。

ごちそうさまでした。


以前の記事
V-MAXを超えたV-MAXスーパーチャージャー!!築地高はしのあんこう煮
2年ぶり築地『高はし』のあんこう煮
今シーズンも高はしのあんこう煮!
出撃!築地「あんこう屋高はし」のあんこう煮
築地「あんこう屋高はし」の三陸産味噌仕立かきどうふ
築地「あんこう屋高はし」のあんこう煮 V-MAX☆



あんこう屋高はし 食べログ
中央区築地5-2-1 築地市場内 8号棟
03-3541-1189




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2629-e095b0b4

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
