はぅ、PC修理に2万円!故障箇所が5か所もあった - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

はぅ、PC修理に2万円!故障箇所が5か所もあった

今年に入って、ぶっこわれて修理に出していたマイPCがやっと
退院してきました。

その間、家族のPCを借りて、このブログも更新してましたです。

PC201301a.jpg





PCを購入したのが2011年10月で、保証期間3年だった
にもかかわらず、有償となっちまいました。


通常の使用範囲を超えて、ぶっこわれていたということらしいです(汗

そんなに扱いが乱暴だったのか。。。



ア君に見せたら、

ぶつけたでしょ

って言われたけど。



故障箇所は

AC差込口破損
液晶周り破損
パームレストクラック
液晶画面輝度ムラ
ACアダプタ気動不可症状



はあ、5か所です。部品の交換で無償のもありますが、
有償扱いもあって、

2万円


痛い出費でした。


別に乱暴に扱ったつもりはないのですが、
自分の部屋やリビングに、頻繁に持ち歩くので、
いつの間にか、ぶつけたりしてたのかな。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2627-48d02033

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
