101平米のスイートルームでのんびり寝正月 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

101平米のスイートルームでのんびり寝正月

こんにちは、Kisakoです。

このところ、更新が滞っておりますのは、
入院しちゃったのです、PCが。。。

故障しちまいまして、修理に出しておりまする(泣)


まだ、退院してません。
あーん、もう!


それにひきかえ、私は元気です。


前回も家族のPCを借りて更新してました。
しばらくは家族のPCを借りてのアップになりそうです。


さてさて、ここ3年ほど年末年始はのんびり家族旅行を
しております。


両親も高齢になってきて、楽しく旅行できるうちは
ちゃんと旅行しておこうと思うようになりました。

1年前は横浜で過ごしました。
しかし、戻ってきたら、家があまりにも冷えていて、
父が調子を崩して入院してしまいました。

3日でも家を空けるとそうなっちゃうんですね。

今回は、タイマーで床暖房をかけて帰ってきたときに
家が冷え切らないようにしました。
ある意味、医療費みたいなもんです。


今回、出かけたのは千葉の御宿というところです。

壮大な緑が広がるゴルフ場の静かな森の中に建つ
リゾートホテル

キャメルホテルリゾート


当初は箱根に行こうと思ったのですが、もし寒くて
路面が凍結などしてたら、こわいと思ってやめました。

それに箱根ってブランドなので、お正月はめっちゃ
高いんですね。


どうせ、はりきって観光などもしないので、
ここでのんびり寝正月することにしました。


なんと、101平米のスイートルームなので
あります。
そこに家族4人で泊まりました。
でも、箱根より安い!

リビング、ダイニング、キッチンに
ベッドルーム、バス、トイレ、洗面所が2つずつ

すごすぎるのであります。

camel201301a.jpg


一体、どんな間取りなのでしょうか?

模型だとこんな感じです。

camel201301b.jpg





ジャーン!

camel201301c.jpg

camel201301d.jpg

camel201301e.jpg

camel201301f.jpg

camel201301g.jpg

camel201301h.jpg

camel201301i.jpg


すごいすごーい
こんなにゴージャスとは思いませんでした。

ここで、のんびりと、くだらないバラエティをぐだぐだと見て
過ごしました。


ベッドルームの1つにも、テレビがあったので、父はそちらで
好みの番組を見ていました。


まわりはなーんにもなく、コンビニに行くのでさえ車で15分ほどの
御宿の駅までいかないといけない森の中でしたが、
たまにはそういう環境もよかったです。


こちらは、ホテルのメイン棟から離れた別棟になるのですが、
メインには大浴場もあって温泉にも入れます。

大浴場も広々していました。

でも、入りにいって戻ってくるときに冷えてしまうので、
大浴場まで出かけたのは私だけでした。


頭をからっぽにして、なーんにもしないでぼーっと過ごすには
とてもよいホテルだと思います。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2622-2ca5e7a6

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
